SSブログ

板橋のおいしいラーメン 麺屋 楠 [ラーメン・中華]

スポンサーリンク




最近、上板橋に開店したラーメン屋の楠さんに行ってみた。開店予定日を過ぎてもなかなか営業しないのでちょっと心配になっていたが、ようやく開店にこぎつけたようだ。東武東上線上板橋南口商店街から川越街道にでて右折すると右手にみえてくる。

上板橋にあるラーメン屋のなかでも一番好きな味だ。スープはトンコツに魚介の香りがする感じ?麺は白っぽくて、ストレート。僕の好みです。脂っこくないのにコクがある。

ただお休みがちょっと多いのが難点かな。臨時休業が多い。麺屋 楠さんはおいしいいだけに、せっかく行ってもお休みだったらがっかり。

つい先日は臨時休業の張り紙にペンでクレームらしきものが書かれていた。休みが多いことに対して・・・。麺屋 楠さんにも、いろいろ事情があるのかもしれないけれど、おいしいラーメンを作りつづけてほしいものです。周辺に何件かラーメン屋さんがありますが、やっぱい麺屋 楠がおいしいし、清潔なので一押しです。


image-20140418021253.png




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

もぐもぐごっくん

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。