SSブログ

美味しいオムライス Echika fit NAGATACHO [洋食]

スポンサーリンク




本日のランチは地下鉄の永田町駅構内の Echika fit NAGATACHO で美味しいオムライスを食べました。
お値段は税込990円。おいしいことはおいしいけど、ちょっと高過ぎかなぁ。
サラダとスープがついてるので満足感はありますよ。わざわざ「美味しいオムライス」と銘打ってるのでどれほどおいしいのかワクワクだったです。
個人的には神田たまご軒のほうが好みかなあ。 Echika fit NAGATACHOはフードコートのような感じで、いろいろなジャンルのお料理を店内のどのテーブルでも頂けます。お会計の時に呼び出しのアラームを渡され、鳴ったら自分で取りに行くというスタイル。
お蕎麦やスイーツもありますよ。

image-20140419162840.png




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

もぐもぐごっくん

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。