SSブログ

こいわ亭 新小岩の洋食屋さん [洋食]

今日は学生オケを聴きに新小岩にあるホールにやってきました。帰りに新小岩の駅に向かってアーケードを通り、途中の左手に曲がる道に洋食のカンバンが見えたので前まで行って見ることにしました。

不潔な店は食欲が半減してしまいます。入る前にしっかりチェックを怠ってはなりません。

客の入り、店周りの掃除など、どの点も及第点です。入ってみることにしました。

多彩なメニューでどれも食べてみたいのですが、今日はフライの盛り合わせに、タイのフライをトッピングしました。

フライにしてはずいぶんあっさりしてておいしく頂けました。ほかにもビーフシチューのセットが1000円以下で楽しむことができます。

ソースや醤油さしの口が綺麗にしてあって日々の掃除もきちんとされているのがわかります。家族つれも多くて、町の人気の洋食屋さんのようです。またいってみたいお店のひとつですよ。

image-20140524213020.png


nice!(0)  コメント(0) 

美味しいオムライス Echika fit NAGATACHO [洋食]

本日のランチは地下鉄の永田町駅構内の Echika fit NAGATACHO で美味しいオムライスを食べました。
お値段は税込990円。おいしいことはおいしいけど、ちょっと高過ぎかなぁ。
サラダとスープがついてるので満足感はありますよ。わざわざ「美味しいオムライス」と銘打ってるのでどれほどおいしいのかワクワクだったです。
個人的には神田たまご軒のほうが好みかなあ。 Echika fit NAGATACHOはフードコートのような感じで、いろいろなジャンルのお料理を店内のどのテーブルでも頂けます。お会計の時に呼び出しのアラームを渡され、鳴ったら自分で取りに行くというスタイル。
お蕎麦やスイーツもありますよ。

image-20140419162840.png


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

もぐもぐごっくん

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。